地下帝国掲示板

25395
業者様の書き込みは削除させて頂いております
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

新年おめでとうとざいます - 百万ドル男

2009/01/05 (Mon) 15:33:41

冬コミ、お疲れ様でした
体調のすぐれない中、遠路(?)深夜バスに乗っての来場、本当に大変だったと思います

うちの部屋も冷暖房の空調設備がほとんどないので、苦労はよーーーくわかりますよ
朝、目がさめると冷え切った頭がズキズキ痛みます

そんな情況下ペーパー配布になってくやしい思いをされていると察しますが、たのしみにしていますので完成版の執筆頑張ってくださいね

まだこれから寒くなりますがどうかご自愛ください
ななもさんにとって良い年でありますように

Re: 新年おめでとうとざいます - ななも

2009/01/07 (Wed) 13:30:56

あけましておめでとうございます!
返事送れて申し訳ありませんでした

冬コミは新刊が出せず残念でしたが 東京は暖かく
すごしやすかったですヽ( ´∀`)ノ
地元に帰ったら雪が積もっててやっぱり寒かったのですがヽ( ´∀`)ノ

3月ごろ アニメの放送が終わるまでには
何とかネーナの本、出したい所です

今年も頑張りますんで良かったら
みてやってくださいませーヽ( ´∀`)ノ
 今年もよろしくお願いいたします!

無題 - ゼロ

2008/10/17 (Fri) 03:38:38

ななもさーーん・・・?
生きていらっしゃいますか・・・?

Re: 無題 - ななも

2008/10/17 (Fri) 08:47:35

な…なんとか…

orz

めっきり冷え込んで、環境に対応できません…

あと、カフェインの錠剤飲むと、
心臓がバクバクします これって…?!

真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - みのふす

2008/09/13 (Sat) 20:25:23

うおおお日記に真が来てて驚きました。
線画でもお世話になっておりますw
完成版を激しく期待しております!

Re: 真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! - ななも

2008/09/14 (Sun) 13:48:40

真が夢中になってる感じが出せたら…っヽ( ´∀`)ノ

色も近々塗りますんでしばしお待ちをヽ( ´∀`)ノ!

夏コミおつかれさま - 百万ドル男

2008/09/06 (Sat) 00:14:13

だいぶ遅くなりましたが夏コミおつかれさまでした

マヌケな事に途中でサークルマップをなくしてしまい迷子になってしまったのですが、ななもさんのところだけは行こうと思っていたので、親切な人にカタログを見せてもらってなんとかたどりつけました

その甲斐あって、持っていなかった既刊もそろえる事ができて本当よかったです

新刊もあいかわらずエロくて可愛くてさすが!と思いました
朝倉さん本だけれど、催淫状態のハルヒがとってもグッときましたよ~

期待しているのでこれからもいっぱいエロエロなマンガかいてくださいね
HPの更新も楽しみにしています

Re: 夏コミおつかれさま - ななも

2008/09/08 (Mon) 00:42:23

夏コミお疲れ様でしたー!
今年は涼しかったらしいですねヽ( ´∀`)ノ

あの混雑の中、トラブルにもめげずに来て頂けて
大変ありがたく思いますヽ( ´∀`)ノ有難うございます!

朝倉さんの本は来年当たり2冊目が出せたらなーとか、
思ってますヽ( ´∀`)ノ

これからも、さらにエロエロな漫画を描いていきたいと思ってますので
良かったら見てやってくださいませヽ( ´∀`)ノ
HPはそろそろ更新したい所!

春香たんとちゅっちゅしたいよー - るるる

2008/07/01 (Tue) 13:53:12

はじめましてー、ななもさん
私はこのサイトが大好きです。応援しています。これから暑い日が続くと思いますが、そんな暑さにも負けずお体に気をつけて頑張ってくださいね。 それでは失礼致します。

Re: 春香たんとちゅっちゅしたいよー - ななも

2008/07/01 (Tue) 18:58:37

初めましてーヽ( ´∀`)ノ
ありがとうございます!
暑いのは苦手ですが、頑張っていっぱい描きたいですね!
最近は春香ちゃんの絵も描いてない…
ちゅっちゅする絵、描きたいですなぁ…

ゼノ真にちゅっちゅされたいよー - みのふす

2008/07/01 (Tue) 11:31:17

初めましてー いつも楽しく見せてもらって
夜中のお世話になってますw
まったく小鳥さんはいやらしい な

リクエストって受け付けてるのかな…?
なでなでされながら男の大事なところを心底嬉しそうに頬張ってるゼノ真とかどうですか?

ゼノ真はあれですよ!あずささんがあんなでも付いて行くって事は
褒めてくれる人だったらとことんなんでもしたい感じなんですよ!
みんなの前ではつんつんしてるけど
二人きりになったらどこでもちゅっちゅしてくるとか!

俺きめぇww

Re: ゼノ真にちゅっちゅされたいよー - ななも

2008/07/01 (Tue) 18:41:57

初めましてーヽ( ´∀`)ノ
最近は小鳥さんが良い感じです!
でも、アニマスもネーナも大好きよ! ほめほめもねヽ( ´∀`)ノ!!

リクエスト! ありがとうございます
手が空いた時とか気分転換に描かせていただいたりしてますヽ( ´∀`)ノ

なので、いつ出来るかはわかりませんがそれでよければ!

シチュエーションはかなりそそる感じなので喜んで描かせていただきますよヽ( ´∀`)ノ

ちゅっちゅしてくる真! 良いね!!

ほとけさんとちゅっちゅしたいよーーー - ショウガエキス

2008/05/14 (Wed) 22:54:33

ほとけキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ななもさんありがとうぅぅぅぅぅ!
お願いおぼえていてくれたんですね~
感謝感激雨霰です!

これからも応援してます、頑張ってくださいノシ




ボソ..整備服をもう少しはだけさせたバージョンも頂けるとなお嬉s(ry

七草のみんなとちゅっちゅしたいよーーー - ななも

2008/05/15 (Thu) 09:33:30

アニマスのエロ絵はゆっくり描いていきたいと思いますヽ( ´∀`)ノ
雪歩もそのうちムフフな絵を描くことでしょう!
はだけたバージョンですか! 良いですな!
うっかり中出しとかそんなのも良いですな!!

これからも頑張るんで、よろしくお願いしますーヽ( ´∀`)ノ

ほとけさんとぽゆんぽゆんしたいよーーー - ななも

2008/05/17 (Sat) 18:33:57

ロールオーバーで
はだけさせましたよー
やっつけ気味ですけど
がんばった!
正常位とかで揺れまくるほとけさんのおっぱい
とか、誰か描いて欲しいなぁーヽ( ´∀`)ノ

Re: ほとけさんとちゅっちゅしたいよーーー - ショウガエキス

2008/05/20 (Tue) 23:23:29

ななもさん・・・
本当にありがとう・・・(涙)


あ、ちなみにfirefoxだとうまくロールオーバーしないんですね
最初、それに気づかず一人で勝手に「???」となってましたw

ここにも貼っておきますね - ななも

2008/05/20 (Tue) 23:54:53

うまく、みれませんでしたか申し訳ありません!
とりあえずここにも置いておきますーヽ( ´∀`)ノ 

ほとけさんはエロイ雰囲気を持ってるので 
エロでよければまた描きたいですわー

CG集いいですねー! - 伏羲

2008/05/12 (Mon) 03:40:34

ネーナのCG集買いました!
らぶらぶでいいですねw愛があふれていると思います!
00本編はなんとかネーナは生き残ってくれましたね~。
ミハ兄とヨハン兄は散ってしまいましたがOTL
ネーナは留美サイドに付いた様ですし、二期も活躍が期待できそうですね♪

Re: CG集いいですねー! - ななも

2008/05/12 (Mon) 20:24:42

はじめまして! CG集お買い上げありがとうございますヽ( ´∀`)ノ
CG集はネーナといちゃいちゃしたいなーという願いを形にしてみたいなーと思い、
あのようなカタチになりました

アニメ本編では盛大にかませ犬として使い捨てにされてしまった感じですが
こちらで保護して可愛がるというのもいいと思います

ネーナには2期でも、可愛らしさとか残してて
欲しいなぁ…と思うんですけどね 
あと、ソバカスも!

昔の本とか - ほめ子好き

2008/05/04 (Sun) 11:23:11

はじめまして
先日ほめほめ本を買わせて貰いました
たいへんえろくて大満足です
昔の本も欲しいなあと思ったのですが
Dlsite.comなどにはCG集しかなかったようなので
お手数でなければそちらもDL販売などして欲しいです
もしくは総集編などを
リクエストばかりですいません
とても気に入ってしまったので
ご検討をよろしくお願いしますOTZ

Re: 昔の本とか - ななも

2008/05/08 (Thu) 02:49:51

初めまして!
書き込みありがとうございますヽ( ´∀`)ノ

ほめほめ本お買い上げありがとうございます!!
エロくなる様、頑張ってみました!

昔の本ですか! 
うーん、一応はじめての本はメロン様の所に置いて頂いているのですが

そうですね…総集編出すなら3冊くらいをまとめて
イラスト数点付けて…とかですかね

検討してみたいと思いますヽ( ´∀`)ノ


CG集買いました! - ズンダム

2008/05/02 (Fri) 10:13:52

ネーナのCG集楽しませていただきました!
とてもエロく、かつキャラへの愛が感じられる良い作品でした。

ネーナ派としてこれからもななもさんを応援していきます!

Re: CG集買いました! - ななも

2008/05/08 (Thu) 02:43:18

お買い上げありがとうございますーヽ( ´∀`)ノ!!!

ネーナはとても気に入ってしまったので
形にしてみたくて頑張りましたヽ( ´∀`)ノ!

アパートでの続きとか、やってみたいんですが
キャラを増やそうかどうか迷ってる所です…
ネーナとキャッキャウフフし続けるか…りゅーみんあたりを
絡ませるか…悩みますわ

もしよかったら、これからもよろしくお願いしますー

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板